ワタシの裏っかわ

表ブログ、『ワタシの独擅場』http://watashi0.blog.jp/ で描き表すべきでないことを、こちらで垂れ流します。裏ブログです。ふふふ。

2016年02月

本日の表ブログ(←クリック)
の続き、とまでもいかない、
軽い付け足しだす。

017a1bae-s

と、ワタシを
びっくらこかせてくれたレモン…。

その”ヘキ(癖)”に合わせて、
我が家のレモンも
攻められつつ、
すくすくと育ってます。

image1

注:桃色ステッキは、
正真正銘正規のマッサージ器です。


ちょっと奥さん!
あんた、何だと思ったのよぉおん!

これを表にするか裏にするか
の相談にツイッター上で
のってくれました皆様、
ありがとうやで!


だから、マッサージ器だって!

■豪華プレゼント■ドクターエア 3Dマッサージシート&ピローSET!ご応募で選べる特典!累計50万台出荷の実力派マッサージ器【メーカー直営ストア】
■豪華プレゼント■ドクターエア 3Dマッサージシート&ピローSET!ご応募で選べる特典!累計50万台出荷の実力派マッサージ器【メーカー直営ストア】


記念すべき、裏ブログ
実質的第一弾です!

表舞台では書くべきではない
ジャンルや表現が
こちらに垂れ流しとなります。

表ブログ(←クリック)
からの続きです。

nade2

nade3

か〜ら〜のぉ〜ぅ

close

そっ、しっ、てっ、
か〜ら〜のぉ〜ぅっ

8a33e47b-s

miorosu

ワシ、やったった…。

イカした野郎さ、おいら。

鼻の上、喉辺り、尻尾の付け根
が大好物なニャンコたちも
他にいっぱいおるねんけど、
このチャチャちゃんの
尻尾の付け根撫でられ悦は…。

愛猫がハッピーなのは、ヨシ。

あたい、進路間違えたやろか?


ネコマッサ、

【DECOLE/デコレ】 nyanko massage ニャンコマッサージ ニャンコローラー トラ猫 黒猫 三毛猫
【DECOLE/デコレ】 nyanko massage ニャンコマッサージ ニャンコローラー トラ猫 黒猫 三毛猫


えっと、こちらは裏ブログになります。

表舞台、『ワタシの独擅場
(↑クリック) では描くことを
はばかるべきジャンルやら表現が
こちらに洩れなく垂れ流し。きゃぴっ!

愛猫ネタやら、
友達のスタイリストんところに
やって来たとんでも客 、
飛行機でのお手洗いでの失態…

などが今思い出すネタとして
あがっております。

ちょっとアッチコッチになって
申し訳ないのですが、
これも大人になるということさ…。

これからもヨロピコ〜!


これはパピコ。

パピコ 大人の濃い苺 20個入り 江崎グリコ
パピコ 大人の濃い苺 20個入り 江崎グリコ

 

↑このページのトップヘ